ABOUT デジタル メモ キングジム

About デジタル メモ キングジム

About デジタル メモ キングジム

Blog Article



これにより、長期的に見ても資源の節約につながり、経済的な負担も軽減されます。さらに、メモの内容をデジタル形式で保存できるため、物理的なスペースを取らずに大量の情報を管理することが可能になります。

実際に使ってみて、これらの用途としては十分すぎるくらい要件を満たしてくれていました。

予定欄におさまらない場合は、日付に紐づいたノートを作成することもでき、日記などにも活用できます。

また、紙のメモの場合、急いで書いて後から見直すと何が書いてあるのか読めない…ということも少なくありません。

また、大きな画面は手書き入力時の快適さを向上させるため、ノート取りや図面のスケッチなど、細かい作業を行う際に特に重要です。

本製品はリチウムイオンポリマーバッテリーを内蔵しています。直接日光の当たる場所や、高温・多湿の場所での使用または保管はしないでください。

このページに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。

普段からノートパソコンを使用している方は、手書きやスマホでメモをするよりも、キーボードで入力したほうが早いという方もいるのではないでしょうか。

文書作成の途中で液晶画面を閉じた場合も、開けばすぐに閉じる前の画面が表示されるので、文書作成をスムーズに再開することができます。

電池式の電子ノートは、定期的に電池交換の手間がかかりますが、充電のし忘れで電子ノートが使えないという心配がありません。現在、電池式の電子ノートの主流は、小型・軽量・持ちのよさが特徴のボタン型電池を使ったタイプ。交換の際に不要になったボタン型電池の処分は、自治体や電器店などの回収缶を利用するのがおすすめです。

液晶メモタイプは電池式なので充電の必要はありません。電気を使うのは文字を消すときだけなので、ひとつの電池で数万回の消去が可能です。そのため、電力をあまり意識することなく利用できます。

※オークションサイト、フリマアプリ等から購入した商品に関してのトラブル・損失・損害について、当社では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

私は、読んだ本の内容は忘れてしまっても、何かしら無意識下に残っていると信じています。

重さについては、液晶メモタイプは軽量なのでサイズ優先で選ぶといいでしょう。電子ペーパータイプ�?00g前後が多いですが、高機能だと600gほどの重さになることもあります。持ち歩くことが多い場合は電子メモパッドの重さも確認しておきましょう。 get more info

Report this page